Home > Blog > 2013年03月

香菜子さん×「ル・オント」コラボ第2弾はシルク100%カーディガン

March 22, 2013

アルパカ100%のロングカーディガンが好評だったLOTA PRODUCTの香菜子さんと「ル・オント」とのコラボ。春らしい軽めのものもあったらいいなと思っていたところに、出ました! 

シルクの
100%のカーディガンです。シルクは贅沢な素材感だけじゃなく、通気・吸湿・保温性にすぐれ、肌にも優しいのです。シルバーグレー・グリーン・ネイビーの3色で展開中。カーディガンで、さぁ出かけましょ。

Lecien_037.jpg

photo:shinsaku kato

「シルク100%カーディガン」。香菜子さんの着まわしテクも見られる詳細はこちら


「シルク100%カーディガン」ショッピングはこちらから

by Spice Rack

Week In Review vol.19〜今週、スパイスたちに起きたこと

March 18, 2013


●PLAZAルミネ横浜店に BLOOM & STRIPES の花がいっぱい!

みんな大好きなPLAZAルミネ横浜店がリニューアルオープンしたのを記念し
て、3月の一か月間、BLOOM&STRIPESが期間限定のポップアップ・ストア
をオープンしています。アーティフィシャルフラワーを中心に新商品も多数揃
って展開中。店内は一気に春欄満です。期間はあと半月。ルミネ横浜に急い
で! 

naname.jpg
BLOOM&STRIPESブログをチェック
 
PLAZAルミネ横浜店の地図はこちら




by Spice Rack

Week In Review vol.18〜今週、スパイスたちに起きたこと

March 8, 2013

snowcone&vamp、 神宮前のギャラリーに出展決定。humanimalivingのポートフォリオも登場!

 

●「snowcone&vamp」、神宮前のギャラリーのプロジェクトに出展が決まりました

神宮前にあるギャラリー「Gallery Kitchen(ギャラリーキッチン)」で開かれるProject FLYによる企画展「花・水・樹」に、「snowcone&vamp」の出展が決定しました。開催期間は4月26日(金)~30日(火)。テーマにインスパイアされた大ぶりな、石井園子さんらしい作品が揃う予定です。


883866_158921304265621_1866395394_o.jpg詳しくはこちら

http://www.spicerack.jp/jp/rack/humanimaliving-1/

●充実のポートフォリオ登場。「humanimaliving」のスパイスページを見よ!

田中聖子さんによるアートブランド、humanimalivingのポートフォリオがスパイスページに加わりました。ペインティング、アクセサリー、テーブルコーディネイト、雑貨など、humanimalivingの幅広い活動を網羅することができます。是非ご覧ください!

humanimalivingのスパイスページはこちら(ポートフォリオはページ下部です)


by Spice Rack

S.BUGI新作。ニャンというかわいさ。こりゃ、ひっくりカエル!

March 1, 2013

S.BUGIの浅賀恵美さんがまたまた新作を作りました。

S.BUGIの作品は基本一点ものですが、昨年末のWinter Eventに出展した「バレリーニャ」と同じものが欲しい!というお客様の熱い声に押されて、新たなバレリーニャが登場。カエルもできたケロ。コンスタントに新作を産み続ける恵美さんです。

sbugi.jpg

by Spice Rack

リングピローをオーダーして下さったK様。お幸せに!

March 1, 2013


s612.JPG4月に結婚なさるK様。SPICERACKのショップでYume's Cushionのリングピローを見つけオーダーして下さいました。リクエストをうかがいながら細かいやりとりを繰り返し、イニシャル入りのオリジナルな一品が完成。そして嬉しいことに、挙式前の撮影で撮られたきれいな写真をK様が送って下さいました。

「リングピローは、これから産まれてくる二人の赤ちゃんの為の枕という意味もあると聞いたことがあるような気がします。いつか、私たち二人に子供が出来たときは、このピローの話が出来ればいいなと思ってます!」とメールを下さったK様。

スパイスもスタッフも幸せな気持ちになると同時に、お客様からの生の声にとても励まされました。優しい心配りのK様の温かいご家庭が今から想像できるようです。どうぞお幸せに!

s626.JPG
Yume's Cushion の春の新作も今日から販売。ぜひ覗いてみて下さい。

ショップはこちらです。



by Spice Rack