Home > Blog > 2013年06月

2013年春夏イベント- みなさま、ありがとうございました!

June 13, 2013

529日~62日に行われたスパイスラックの春夏イベントは、晴天に恵まれ、多くの方々に足を運んで頂き、賑わいのうち無事終了いたしました。

スパイスたちの商品をご購入して頂いた方々、ワークショップやラボを主宰・参加して下さったみなさま、応援の言葉をかけて下さったサポーターたち。スパイスラックを代表して心からお礼を申し上げます。

イベント期間中はスパイスたちと過ごす時間が多く、それがいつも楽しみです。スパイスたちはそれぞれ個性に満ちているのに何となくまとまっている。昔そんなビジョンを描いてスパイスラックを立ち上げたのですが、だんだんそんなコミュニティになってきている気がします。スパイスの仲間たち、楽しい笑える思い出を数々ありがとう。

百聞は一見にしかず。ここからのご報告はビジュアルでどうぞ!


_SB17124.jpg
_SB17132.jpg
_SB17136.jpg
_SB17137.jpg
_SB17139.jpg
_SB17142.jpg
_SB17144.jpg
_SB17145.jpg
_SB17210.jpg
_SB17221.jpg
_SB17223.jpg
_SB17229.jpg
_SB17235.jpg

by Spice Rack