Home > Blog > Shop

「RITOFU」@SpiceRackショップのラインナップが一新

April 14, 2017

スパイスの一人、富宏染工の藤井友子さんが手がける手描き京友禅のブランド「RITOFU」。
今までもスパイスラックのショップで販売していましたが、この春ラインナップを一新しました。

いずれも京友禅の着物地を使ったタンブラー、好評の定番商品名刺入れ、プチがま口、ペンケース
です。華やかな柄と贅沢な質感はまさにギフトにぴったり。もちろん自分用にも。

RITOFUのショップページで是非、見てみてください!

ritofu shop collage 20170414.jpg









by Spice Rack

Yume's Cushion新作8点が到着です。こんなクッションにもふっ、とよっかかってリラックスしたい~

January 28, 2016

yumes.png


上質なインテリアファブリックを使ったオリジナルクッションの「Yume's Cushion」から
新作8点がSpiceRackショップに到着しました。

今回も洗練されたクラシックなイメージのものから、肩の力の抜けたカジュアルなタッチのものまで
幅広いラインナップが揃っています。

寒い季節にはソファのクッションにもふっとよっかかって、寛ぎの時間を過ごすのがおススメ。

クッションはたった一つでお部屋のイメージを変えるアイテム。さて、あなたはどのクッションを選びますか?

Spice Rackの「Yume's Cushion」ショップはこちら

***

Yume's Cushion は毎年売上げの一部をあしなが育英会に寄付しています。

「昨年(2015年)も御陰さまで売り上げの一部をあしなが育英会に寄付させて頂きました。お買い上げいただきました皆様に感謝申し上げます」(Yume's Cushion 栗林總子さん)




by Spice Rack

2016年初荷! LOTA PRODUCT新製品「Tori Handkerchief owl」は大判ハンカチ。 

January 13, 2016

香菜子さんのブランド、「LOTA PRODUCT」に新製品が登場しました。お弁当箱も包める大判ハンカチ「Tori Handkerchief owl」です。

 

クリームイエローのコットン100%生地にフクロウのイラストは、手描きの風合いと「MADE BY Lota」のロゴがナイス バランスです。

 

サイズは60cm×60cmと大きいから、お弁当だけじゃなく旅行の荷物を包んだり、お酒をくるんだり、あなたらしい使い方をして下さい!


lata_1.png

lta2.png


Spice Rackの「LOTA PRODUCT」ショップはこちら

by Spice Rack

「本物」を知る女性のファッション&生活誌「HERS」にスパイスが紹介されました!

February 24, 2014

女性誌「HERS」にS.BUGI作品が掲載されました!

magazine.JPG
今発売中の女性誌「HERS」(光文社)にS.BUGIの作品が掲載されています!連載「錆びないインテリア」の中で、下井草のカフェ「prome」のオーナー大澤友子さんが紹介してくださっています。憩いのカフェ空間にS.BUGIの動物達が並ぶとっても素敵なページです(P.147左上)。写真に写ったかわいいブタちゃんを見て、読者の方からさっそくお問い合わせもいただきました。「prome」さんは、S.BUGIの浅賀恵美さんが自分の足で開拓して作品を置いてもらうようになった思い入れのあるお店。スパイスさんの地道な活動が、こうやって実を結んでゆくのです。

ベイビーぱんだ1_3.jpg
ベイビーぱんだ

レッツにゃ ゴー_3.jpg
レッツにゃ ゴー

おひなさん正面_3.jpg

S.BUGI のショップはこちら→ S.BUGI SPICE RACK SHOP

by Spice Rack

Yume's Cushion の秋の新作が到着しました!

September 17, 2013

毎シーズン新作が楽しみなYume's Cushion今回は深い色みと素材感が秋らしい8アイテムです。もちろんどれも一点モノ。急いでチェック!

DSC_0044_2.JPG

スパイスショップはこちら
Yume's Cushion

by Spice Rack

リングピローをオーダーして下さったK様。お幸せに!

March 1, 2013


s612.JPG4月に結婚なさるK様。SPICERACKのショップでYume's Cushionのリングピローを見つけオーダーして下さいました。リクエストをうかがいながら細かいやりとりを繰り返し、イニシャル入りのオリジナルな一品が完成。そして嬉しいことに、挙式前の撮影で撮られたきれいな写真をK様が送って下さいました。

「リングピローは、これから産まれてくる二人の赤ちゃんの為の枕という意味もあると聞いたことがあるような気がします。いつか、私たち二人に子供が出来たときは、このピローの話が出来ればいいなと思ってます!」とメールを下さったK様。

スパイスもスタッフも幸せな気持ちになると同時に、お客様からの生の声にとても励まされました。優しい心配りのK様の温かいご家庭が今から想像できるようです。どうぞお幸せに!

s626.JPG
Yume's Cushion の春の新作も今日から販売。ぜひ覗いてみて下さい。

ショップはこちらです。



by Spice Rack

Stained Glass Sakura のショップが、いよいよオープン!

October 12, 2012

色・模様は無限。世界にただ一つのステンドグラスで作る灯りやアクセサリーで空間や心を彩る永澤さくらさんの作品が、いよいよショップに登場します!アイテムはペンダント。風合いのある手染めシルクリボンとの色合わせが素敵です。

長さ調節が可能なので、
ロングに着けてアクセントに、チョーカーのように短めに胸元に、女性らしく上品に、そしてかっこよく・・・と自由に楽しんでいただけます。新しいアイテムも順次加わる予定。是非チェックしてみて下さい。

 sakura#1.jpgsakura#2(revised).jpg

Stained Glass Sakuraのショップはこちら

by Spice Rack

aime 新作バッグ登場!

July 20, 2012

aime のカゴバッグが入荷しました。
フリルやスパンコール、ビーズがカジュアルなカゴをフェミニンな一品にしています。カジュアルにも、ちょっとしたパーティにも、これひとつでスタイルが決まる、かわいくて使えるバッグたちです。


6470060905152094_2_conf.jpg
1832245628452341_6_conf.jpg
ご購入はこちらから

by Spice Rack

S.BUGI 新作登場!

July 17, 2012

"キュートでロックなぬいぐるみ" S.BUGIの新作が登場しました。

6月の展示会でもご紹介した「バナナはいらんかえ?」「こちょこちょワッのねこ」などの作品の他に、新たに「きっとCAT」や 「らぶらび」など、個性的な仲間がそろっています。

ひとつひとつの作品に味わいがあり、大人の日々を元気にするS.BUGIのぬいぐるみ、是非覗いてみて下さい。

スパイスラック・オンラインショップでチェック!


graphic_line.gif


20_A_02.jpg

22_A_02.jpg

by Spice Rack

Shop News - S.BUGI

May 15, 2012

sbugi_shop.jpg

スパイスラック・ショップにて、S.BUGIのキュートでロックなぬいぐるみの販売をはじめました!

作家の浅賀恵美さんのストーリーはこちらから
http://www.spicerack.jp/jp/rack/sbugi/

「まずは、おそばに置いてやってください。 わたしたちのど んな気持ちにも応えてくれる心優しい同居人になってくれるのです。」(恵美さん)


08_1_03.jpg


by Spice Rack