Home > Case Study > #08. COROCO X LOTA PRODUCT

Case Study

#08. COROCO X LOTA PRODUCT

あなたの愛犬の世界に一枚の、本格的な「イラスト」をお届けします!

んなサービスを提供するのが、COROCO X LOTA PRODUCT のコラボ・プロジェクトです。
「家族の大事な一員にこそ、おいしくてカラダにいいスイーツを」と徹底したポリシーを持ちながら、犬用のスイーツを作り続けるCOROCO大西のり子さん。
母を経験して生まれた、親しみ溢れるモノ作りをしているLOTA PRODUCT香菜子さん。雑誌の挿絵などを手がけるイラストレーターとしても活躍中で、スパイスラックのウェブサイトのイラストも香菜子さんに依頼しました。(ケース・スタディー 2参照。)
そんな2人がスパイスラックを通じて出会い、コラボ・プロジェクトとして始めたのが、愛犬のイラストサービスです。飼い主がお選びになった写真から、香菜子さんがイメージを考え、イラストを描き、COROCO経由でお客様にお届けします。簡易的なイラストとは違う、愛犬の肖像画とも言える記念品作りとしてぜひご利用下さい。

LOTA×COROCO.jpg

今回のサマー・イベントでは4種類のサンプルを展示しておりますので、ぜひお立ち寄り下さい。その他、COROCOは犬用ドーナッツ、ロゴ入りトートバッグやアクセサリーなど販売します。犬好きの方、犬好きの方のためのギフトアイディアにぜひ。

額付き:\25,000